どこにでもいきわたっていっぱいになっている

昨夜は
倉敷駅前から自宅まで歩いて帰りました。
約40分。
良い運動になりました。
歩くことは最高の病気予防らしいです。
移動距離が短いときはなるべく歩きたいものです。


今日は急遽予定を変更して
Tamada工房様の完成見学会へ。
一人では寂しいなと想っているところに
志を一にする業者様が来られ一緒に行くことに。
おかげさまで道中楽しかったです。
ありがとうございます。


今回のお家は
店舗併用住宅をセンスよく作っておられました。
どんどん進化していっているように感じました。
そして何より
毎回想いますが
来場者数が凄い!
ほとんど広告宣伝費かけずに
昨日は夕方からなのに(それも金曜日)
61組!!!
今日は私がお邪魔した4時ごろで
80組以上!!!!
驚異的です。
これでもまだ目標に届いていないのだとか(笑)。


笑顔の玉田社長と多くの来場者様


広告宣伝費に何百万もお金を掛けれるのは
お客様が建てられるお家の費用に
そのまま上乗せしているということ。
だったらなるべくかけずに
来て貰うほうがいいのはあたりまえ。
その方法としては
口コミ、紹介がそのひとつ。
でもそれだけではない。


何故こんなにくるのか考えた私の答えは
玉田社長の人間力
働かれている社員さんの努力が
想像をはるかに超えたところにあるのでしょう。
純粋な”想い”がいたるところに飛んでいって
いっぱいになっているのだと想います。


想いは見えないけれど
飛んでいくのですね。
念じれば通ず!!


明日は200組来場されるそうです(私の予想(笑))
顔晴れ玉田師匠!
Tamada工房の方々!


私も我が事の様に念じときます!


草々