2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お困りごと.jp

四季彩工務店の三本の矢は ・四季折々を彩る新築工事 http://www.shikinoirodori.jp/ ・四季折々を彩るようにするリフォーム工事 ・お困りごと.jp http://okomarigoto.jp/ ですが この中のお困りごとについて 日々地域のお困りごとを 解決させていただいてい…

ご褒美

先日の四季彩カフェ。 思いがけないご褒美を頂きました。 仕事の推進力を頂きました。 よりいい家づくりのため奮励努力してまいります! コツコツと書き続けさせていただいた 複写のおはがき。 先日10000枚を越えさせていただきました。 一万枚それぞれ…

最終日

9組17名様、ご来場ありがとうございます‼

四季彩カフェ2週目

四季彩カフェ2週目初日。 ありがとうございます。 今日は6組7名ご来場いただきました。 前週よりは少なかったですが 良いお客様が多数来ていただきました。 感謝感謝! 明日はラスト。 全社一丸 和合一致で参ります! 念念。

今日も感謝!

四季彩カフェ二日目。 今日も多くの方にご来場いただき 今日もただただ感謝です。 恵まれてるなあと あらためて思いました。 今日は8組22名様。 この機会とご縁を 一生のご縁に! 念念。

感謝感謝ただただ感謝

四季彩カフェ第一日目。 第一週目は 瀬戸内市と西大寺に新聞折り込みチラシと ポスティング少々。 期待と不安の中で どれくらいの方が来場され 新たなご縁ができるかとドキドキでした。 結果、二時くらいまで閑古鳥。。。 これは大変だ。 やってしまったかも…

端材のコースター

いよいよ本日は四季彩カフェ(住宅の完成見学会)です。 気合入れて心よりのおもてなしをさせていただきます! 来場記念品の現場から出た端材で造ったコースター。 材料を使い切ります。 どんな端材も無駄にはしません。 地球にやさしい四季彩工務店(笑)。…

四季彩カフェ in邑久町

久しぶりの四季彩カフェ(完成見学会)のご案内です。 5/13.14.20.21 10:00〜16:00 瀬戸内市邑久町にて開催させていただきます。 自然素材とパッシブ設計の 居心地の良いお家が出来上がりました! 家を建てる立てないかかわらず 気軽にお越しくださいませ…

GW

GW明けお仕事ガンバリマス! 私は5/3のみ家族サービスに行ってまいりました。 行先は高知でした。 先日建築士会の視察で高知に行ってから牧野植物園のファンになりました。 ということで家族にも良さを知っていただこうということで。 桂浜と龍馬像 定番のの…