どっぷり古民家

今日は倉敷MS参加後
西大寺倉修繕工事の確認。


下地もしっかりしています。
なるべくコストのかからないように
かつ綺麗にかつ持ちの良いように
工事を行って参ります。


倉敷に帰ってから
倫友様がいい土地を探しているとのことなので
二日市くんだり(私の自宅近辺)で空きの土地がないか調査。
地元の方に色々聞きまわると
この辺の土地事情に詳しい方をご紹介いただきました。
私も地元ですが、なんせまだ4年ほどなので・・・。
でも心強い地元通の方がいらっしゃるので有難いです。
良い土地が見つかるといいな!


その後は
美容院の改装工事の現地お打ち合わせ。



この状態ではあまり魅力に感じませんが
私なんかは出来上がりを想像するとワクワク!!
建築バカの心が騒ぎます(笑)。
古民家を活かした美容院って珍しくて素敵ですよね!
見積もり次第ですが
ほぼやらせていただけるとと想うので
進みだしたらお愉しみに〜!


氣が付けば古民家づくし(笑)。
うちの大工さんは得意なのでもってこい!
お任せください!!
古材って良いですよね。


明日はW様お打ち合わせとTamada工房様プチ訪問。
http://www.justmystage.com/home/tamadakoubou/
それから内緒の・・・(笑)。


今ここ!今ここ!
精一杯!
一所懸命!一生懸命!