25組43名様!!!

今日は忘れられない感動の一日でした。
創業後初めての完成したお家のお披露目会!
多くのご縁ある方が祝福に来てくださりました。
その数25組43名様!!
Tamada工房様の社長様は
自社の見学会を置いてきてくださりました!!
感謝感激です!
以前から仰っていただいていたことをまさに有言実行。
凄いお方です!
お掃除会の皆様も来てくださりました!
明日は倫理の方かなー(笑)。


お昼まではスタッフがいなくて
四季彩カフェなのに珈琲も出ませんでした(笑)。
午後からは嫁さんが助っ人に来てくれてカフェらしくなりました。
お昼までに来られた方スミマセン!
でも本当に感慨深いものがあります(涙涙)。
ある方からは
「本当に尾上さん家を建ててしまったねー。
よくやりましたねー。
信じられませんねー。凄いです。」
と仰っていただきました。
自分でも夢のようです。
それもこれも
私に託してくださったお施主様、支えてくださった
周りの方々がいてくれたお陰。
ただひたすら感謝感謝です。


至らぬ点ばかりでしたが
皆様の暖かいお心で無事初日が盛況で
終わりほっとしています。
明日と来週に活かしてまいります。
今後ともよろしくご指導お願い致します!


この写真
2月着工予定のお客様が写真を撮ってくれました!

いつの間にか4人家族?
いえいえ
W様のお子様が入ってくれました(笑)。
うちの嫁さんと娘、背が高い!
いつの日か私が家族で一番低くなるかも・・・。


・見学会情報

1月14・15日の四季彩カフェ(新邸完成見学会)

茶屋町会場

AM11:00〜PM5:00

会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/UNbDOk



1月21・22日の四季彩カフェ(新邸完成見学会)

茶屋町早沖会場



会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/CVytkp