オペレーション

今日は撫川の造成工事の着工です。
大きい道に面してなかなかの立地です。
のどかな環境が四季彩のお家と合いそうです。

造成後にはじまる住宅着工に向けて
しっかりとオペレーションを完遂してまいります!


昨日は小学校からのご依頼の
額縁を私、素人大工が作成しました(笑)。


校長室に掲げ歴代校長の写真の額を入れる額です。
写真が悪いですがなかなかの出来栄えです。
少しでも歴代校長先生が喜んでくれればと思います。


最近では、材木の加工、組み立て
一式出来る加工工場がある工務店も減ってきました。


時流から外れたところを強みにできるよう
しっかりとしたオペレーションを確立し
そして完遂してまいりたいです。


念念