日の出

今朝の日の出は良かったです。

私は、毎日ではないですが
日の出に限らず太陽の力を身体に取り込むようにしています。
まず地面に向けて陰気を吐き出します。
その後太陽から陽気を体いっぱいに取り入れます。
それを何回か繰り返すと体が温かくなり
気力がみなぎってきます。
ジュエリータナカの田中さんが
何故黒木瞳さんは美しいかというと
毎朝太陽の力を取り入れているかららしいですよ。
と仰ってました。
なんとなくわかる気がします。
特に、今朝の太陽の力は凄かったです。
特別なものを感じました。
ふと考えると、今日は尊敬する
bevros様の吉川社長の20周年行事でした。
やっぱり凄い力を持ってるなーと感じました。

草々