同じ轍を踏む

年賀状真っ只中です。
本当は一ヶ月前に
やっておかないと
いけなかったのですが・・・。
即今着手、難しいですね。
去年も同じ事言っていたのですが。
成長なし(笑)。


今日は
倉敷MS参加後、
お昼より
事務所の組み立て。

絶不調な体を奮い立たせて
やらせていただきました。
想ったより
進んで
夕刻にはこの状態

この体で
よくがんばりました(笑)。
これは事務所部分。
同じものをあと一棟(打ち合わせルーム)
間にトイレを建てる予定です。
事務所は大雑把に。
打ち合わせルームは
少し丁寧に(笑)やる予定です。
年末年始で
事務所のほうだけでも仕上げたいところです!


娘とチョコちゃん(ウサギ)。

娘用の年賀状の写真です。
あっしの分は
相変わらず複写はがきバージョン。
かなり硬派な感じ(笑)。
お楽しみに。


ありがたいことに
お酒を2本もらいました。

これを飲んで
肩と腕を直すどー!!


T会長、O事務長
ありがとうございます!!


草々