ラストスパート!

今日は
倉敷〜岡山〜倉敷〜岡山〜灘崎〜赤磐。
只今、倉敷へ戻ってまいりました。
よー走ったです!
アフターにお打ち合わせに絵心磨きにお見積もり。
素晴らしい一日でした。


絵心磨きは
お世話になっている方のご紹介で
女性設計士様のご自宅拝見。
女性設計士様ならではの
きめ細かな納まりと素材使い
デザイン等々。
良い刺激を頂きました。
あっしも貪欲に絵心磨かねば!!


お見積もりは
正月あけのリフォーム工事。
段取り段取りしっかりと。


最後の赤磐は
昨日の痛い痛い治療院。
腕がこんなになりました。
昨日の画像。


今日はもっとひどくなってます(笑)。
衝撃的な痛さです。
昨日今日なので
今日は痛さ倍増。
根性付きます(笑)。
武士は痛いといってはいけません。
切腹物です(笑)。
昨日は
ただ痛みが増えたような感じでしたが
でも今日は
少し良くなるような感覚が
ありました。
少し様子見です。


といっても
1月4日に行くようになってます。
恐怖(笑)。


今年もあと3日。
この38年で
良い事も苦難も
一番多かった年のような氣がします。
具体的には
良いご縁がさらに深まり
苦難は自分を成長させてくれ
素晴らしい一年でした。


あと3日。
来年の目標と
戦略戦術、行事予定
しっかり練って練って
参ります。


それと年賀状。
まだ一枚も書いてません・・・。
私の年賀状は元旦には届きません。
悪しからず(笑)。


ラストスパート。
仕事納め31日。
仕事始め1日13時。
正月の午前中のみ
街頭清掃と
初詣のためお休み。


家族の皆さん
こんな私でスミマセン。
凡人な者で。
凡人が
経営という
非凡を努めるには
これしかないのです。


いつもありがとうございます!!
感謝感謝です。


草々