晴れ男

今日は
途中で見積もりや
お打ち合わせに抜けましたが
ほぼ一日現場でした。


というのも
今日は
海吉のお家の倉庫部分の上棟式
友人のご両親のお家。
氣合いが入ります。
まずは
お清め

乾杯(お父さんと中田大工さんフライング(笑))

土台敷


男前と掛矢

上棟には青空が似合います!
チーム四季彩皆晴れ男!かな(笑)。


この倉庫が出来上がると
荷物を移して母屋の解体。
そして母屋の上棟となります。
今から材料の吟味!吟味!
四季彩な仕様にするため
妥協を許しません。
方々へ素材探し、
そして在庫で生かせるものをチェック。
今回は
材木屋さんより
良い地松が手に入るとのことなので
地松仕様にしようかなと。
出し惜しみしないよう
全開で参ります!!


草々