24時間考える

尊敬する鈴木荘平さんと神谷さん

尊敬する鈴木荘平さんと私


今朝は丸亀へ出張。
4時半出発!!
勉強とおはがきの師
鈴木荘平様にお逢いしに!
鈴木荘平様とは
お逢いするの
今回で2回目。
でも、私の印象は
もう何十回も逢っている感じ。
それは
初めてお逢いして以来
おはがきのやり取りで
ずっとつながっているから!
本当におはがきの見えない力に
感謝感謝です!!
今日はお逢いして
鈴木さんの人間力
生で感じさせていただきました。
本物人間って凄いです!
また
神谷さんと色々お話でき
充実したひと時を
過ごさせていただきました。
さらに
鈴木さんから
凄い方をいっぱい紹介していただき
ご縁がぶわっと広がりました。
”人は逢うべき人に必ず逢える”
正にベストタイミングでお逢いできました。
鈴木さんもご紹介いただいた方も
総社に来ていただくお約束したので
お楽しみに!!


朝9時には帰ってきて
お仕事お仕事!!
寸分の余裕なし(笑)。
でもなんとか予定終了!!


明日は来週の段取りしっかりするどー!


草々