徹底して特化する

今日は早島のリフォーム工事。
ご縁の広がりで頂いた工事です。
ただただ感謝感謝です。
また
大きなお家の新築も
外構工事を残してほぼ完成
ガンバリマシタ(笑)。




私は現場のお打ち合わせ後
方々を走り回りました。
雨後のような晴れ晴れしさ!
とまではいきませんが(笑)
ひとつ坂を乗り越えた感があります。
周りの方々の支えに
感謝いたします。


気付くと
もう今期に入って2ヶ月ちょっと経ちました。
なにやってたんだろう・・・(笑)。
苦しみの連続です・・・。


でも幸せなことに
今期目標の売り上げ2億円に
受注ベースで7割達しています。
パチパチパチ。
なんということでしょう!
ご縁の広がりってホント凄いです。
営業しなくても
紹介をいただけるのですから。
営業経費ほとんどゼロ!
その分を家づくりに全て投入!!
チーム四季彩は
ひたすら熱い想いで
お家づくりの技術を磨くのみ!!


指針は
尊敬する
玉田社長と一緒の教科書。
鍵山さんの
ご本のとおりやっていたらこうなってました。
非凡=平凡×徹底
超非凡=平凡×徹底×継続
だそうです。
ようは
誰にもできることを
誰にもできないくらい
徹底して
やり続けること


と、えらそうに言う私も
ここ数週間
おはがきがまったく書けませんでした。
苦しみの中では
人間って強くなれないものですね。
昨日も書きましたが
深ーい所へ沈み込んでました。
そんな私を
いろいろな方が救ってくださいました。
やはりどんより雲も
やがていつか晴れる!


また今日から
凡事徹底です!!


草々