紆余曲折万歳!

今朝は
2時30分に目が覚めました。
なんかとても清清しい朝でした。
また、
雨の降り始めと日の出が重なり
幻想的な雰囲気でした。

最近苦しんでいる私に(笑)
天からのメッセージかなと
「一時の苦しみ、しばしの痛み、それは更に大きく、
いよいよ健康に進み高まるための、しばしのくらがりである。
これが去ったとき、夜あけのような光明の舞台が開ける。」
このフレーズが浮かんできました。
毎日輪読しているおかげかな。


この苦難は
より成長するために与えてくださったこと。
志を高く掲げていこう。
希望の燈火を燃やそう。
朝陽を拝みながらそんなことを想いました。


新しい事務所用地(自宅の北側)。

今月中にはここへ事務所を建てます。
チーム四季彩の更なる飛躍を期して!


草々