熱い想い

今日もめまぐるしい一日でした。
生きてるって感じです(笑)。
ちょっと苦しいところですが
ここを抜ければって感じです。
やりきるぞー!!


先程まで
尊敬する諸先輩方の
お話を伺っていました。
普段聞くことのできない裏話や
深ーいお話。
経営者は引き出しいっぱい持ってますね。
ホンマに勉強になりました。
気合入れていくどー!


読書の秋。
ですが、
あまり読書量増えません。
できることを精一杯。
その中で先日お借りした
セールスの本。
この中に
「情熱こそ恐怖を吹き飛ばし成功に導く」
「情熱の人となるには情熱を込めた行動をせよ」
と書かれてました。
目が釘付けになりました。
今の自分にビンビン入ってきました。
ここのところ
プチ恐怖を感じていたからです。
それが色々な諸悪の根源だったなと。
ナルホド!と腑に落ちました。
情熱的な行動から自ずと精神が変わり
回りの環境も変わってくるということだと捉えました。


大げさでもいいから
情熱的に行動してみようと想います。
もともと元気で声が大きいので
うっとおしいと皆に言われそうですが(笑)。


よっしゃー!
とか
やるどー!
とか
どんどん言っていけばいいそうです。
「運命は自らまねき、境遇は自ら造る」
ってことでしょうか。



草々