不動心

ここのところ
私の気分はジェットコースター。
急上昇に急降下(笑)。
想うようにいきません。
試練を与えてくださいます。
成長のしどき!
チャンスチャンス。
コレデイイノダ(笑)。


まあしっかり
元気に生きているし
仕事も楽しいし
受注もしっかり頂いてるし
家族に恵まれ
業者さんにも恵まれ
仲間にも恵まれ
お客様にも恵まれ
後は
自分がしっかりするのみ!
昨日・一昨日書いたとおりです。
己の一切を捧げて
自分以外に光を!


と、格好良く行っておきましょう(笑)。


今日は
早朝、玉田師匠のお話を拝聴し
(流石のお話でした!原点回帰)
その足で解体現場の確認、
施主様とお打ち合わせ。
帰ってきて
追い込みの現場の確認。
アリオの店舗のちょい仕事。
でもでも
し残しのお仕事あり。
追いつきませんなー。
逆に
追われちょる(笑)。


ここ数日
一番重要なルーティーンのひとつ
おはがきが
さっぱり書けてません・・・。
それも心がやせている原因。
試されてるんだろうなー。
こういうとき
おはがきの神様ならどうするのかなー。
2人の神様に
一回聴いてみようっと!
朝起きて即、お仕事にかかり
寝る寸前までお仕事させていただいてる中で
書く方法って。
寝ている間に書ければいいのにな。
睡眠はがき(笑)。


万人平等24時間は24時間。
うーん。
ワイはやるでー!!


草々