10の質問

ありがとうございます!
今日も
いっぱいいっぱいの一日でした。
なんとかなんとか今日の予定クリア!
今日はもう少しで帰ります。


先日頂いているメルマガに
良い質問がありましたので
ご紹介いたします。
正直ドキッとしました。
これは毎朝自分に問いかけてみたいなと。

【夢テスト】


1.「どうしても」叶えたい夢はありますか?


2.あなたの夢が叶うことによって、周りも幸せになり、社会も良くなりますか?


3.死ぬほど努力し、勉強していますか?


4.夢に日付は入っていますか?


5.毎日、日記をつけ反省していますか?


6.何度も夢をカラーでイメージしていますか?


7.「あきらめない」覚悟がありますか?


8.夢は叶うと思っていますか?


9.自分自身を運がいいと思っていますか?


10.神様が応援したくなるような生き方をしていますか?


私はこの中でとくに
3,の死ぬほど努力と勉強しているかに惹かれました。
自分の好きな言葉
「最高の自分を出し続ける」
と同じだなと。
でも”死ぬほど”という言葉があると
より具体性があって自分がそこまでやっているかなと
考えさせられました。


成功者は
こういうことを毎日のルーティーンにして
習慣づけて継続しているんだろうと想います。
ようは
やるかやらないか
続けられるか続けられないか
ですね!!


常に自分の想いの確認を!


草々