足裏ジンジン

100k明け2日目。
症状は良くなっているかと思えば
その逆で昨日よりワルイ・・・。
歩くの困難ですが
お仕事はありがたいことに
バンバン入ってくる(笑)。
何事も無いように歩くのですが
どのお客さんも
「足どうしたん?」
と・・・。
”武士は喰わねど高楊枝”
なかなかその域にいけません。
まだまだ修行が足りませんね(笑)。


今日もフルパワーでお仕事お仕事。
現場の段取りに確認に
次の新築の現場の段取りに
古民家リノベーションの段取りに
リフォームの見積・段取り3件
業者さんとのお打ち合わせに
銀行さんとのお打ち合わせ・・・。
まだまだ書き足りませんが
本当にうれしいことです。
ありがとうございます!!


最高の自分を出し続ける。
いや
出し続けなければならない状況(笑)。
本当に神様はその人に合った
境遇を与えてくださっているなと想います。
ほんの少し限界を超えるくらいの試練。
いいようにできてますね!


自然の摂理に感謝!


よっしゃー、
これからもうひとふんばりじゃー!
100k魂で!!


草々