年齢

今朝は
総社市にて経営者の勉強会にてスタート。
そこでは私の尊敬する方のご講話をお聴きしました。
その方は初めてみたとき
これは素人ではない
コワイコワイ方に違いない
と想って避けていましたが(笑)
今ではとても親しくさせていただいたいます。
ご縁ってどうなるかわかりませんねー!
私の父親と同じくらいの年齢のかたですが
人生の失敗や再出発の経験談をお話いただき
我々のような若い経営者には
珠玉のお言葉でした。
気付いたときが出発とおっしゃり
まだまだ学ぶ姿勢が素晴らしく
本当に何かを始めるのに
年齢って関係ないなと想いました。
志のある限り魂は老いないのだと。


私はまだ38歳!
今朝のK様のご講話をお聴きし
こういった素晴らしい先輩に囲まれ
私の未来地図は創造するだけで
とても素晴らしいものになるでしょうと(笑)。
今いる仲間と共に!!!


清清しいスタートを切った今日、
その後は嵐のようなスケジュール。
ニシヘヒガシヘ。
飛び回りました。
新築の大詰めと着工段取り
申請段取りと図面作成
リフォーム工事の
提案や打ち合わせ、段取り。
同業同級生の図面作成代行。
合間に
チョイ大工仕事。
等々
一分一秒の隙間が欲しい。
昼食が取れん日が続くなー。
実は今ヘトヘトデス。
今ここ踏ん張りどころ!
まあでも
100kウォークに比べれば
こんなもん
なんてこと無いね!!(笑)


草々