同級生

うちの会社には
中学校からの同級生がいます。
普通、会社内で同級生はやりにくいと
よく聴きますが
うちの場合はそうでもありません。
(私が想っているだけかもしれませんが(笑))。
よく氣を遣ってくれています。
私の評価は
私よりもっと真っ直ぐで傷つきやすいタイプ。
本人は違うと言いそうですが。


今日は少しお話しする機会がありました。
私の痛いところをズバズバ言ってくれました。
私も反発しましたが
後でよく考えると
そのとおりやなと。
素直になる努力をしていても
いざとなると
難しいですね。
しっかり見られているなと。
ありがたいコッテス。
一番見えてないのは自分。


創業の精神
社員の人間的成長を第一に考え
思いやりの心を磨き
関わる人すべてに
喜びと感動を与える


チーム四季彩で
やらねば!!


小郷さん
ありがとう!!



草々