新たなご縁

今日も新たな良いご縁を頂きました。
そこの社長さんは私の兄貴のような方。
不動産とリフォームをされています。
その中のリフォーム部門を
安心して任せれる会社を探す中で
四季彩工務店が浮かんだのだそうです。
と言うことで工事の責任者様と
夕刻に面談。
すっかり意気投合(笑)。
とても人間力のある方でした。
だからこそ多くのお客様がいらっしゃるのでしょう。
数百人いるそうです。
確かにこの方とお話しすると
任せられるだろうなという感じのお方でした。
徐々に今までのお客様を
うちに引き継いで下さるそうです。
なんとうれしいことでしょう。
早速一人のお客様を紹介いただきました。
破約失福。
しっかりした対応で
約束を守るようにしていきたいです。


今日も
あちこち
走り回りました。
目が回るとはこのこと。
一つ一つ
丁寧に
おろそかにしないよう
心がけてまいります。


草々