大詰め

茶屋町
美容院の改装工事
大詰めです。
良い感じになってきました。


改装前


現在の状況



今日は
外観のあまりの変わりように
現場を通り過ぎてしまいました(笑)。


木の色合いと
お店のコンセプトが
バッチリ合っている様に想います。
ジョリパットの塗り壁は
お施主様自ら施工。
素晴らしい味が出ています。
やはり
お客さまの
髪をカットするお仕事なので
感性が磨かれているのでしょうか。
特筆すべきは
普通の人は
20㎡ほど塗ると手が
だるくなるものですが
120㎡も塗られたのです。
畏るべしです。
お店にかける情熱のなせる業でしょうか。
素晴らしい!と感じました。


こういう工事は専門ではありませんが
施主様と心を合わせることにより
専門業者並み
いやそれ以上の仕事、工事ができるのだなと
感じました。
何より想いが違います。
とくにうちの小郷氏は
ホンマに一所懸命やってくれたなと
ただただ感謝、尊敬の念です。
ありがとうございます!!


草々