オペラ鑑賞

眠い!帰るどー!


少し寝不足気味。
明日もやることいっぱい。
ありがとうございます。
今ここ一所懸命。
顔晴ります!


今日は
先程、懇意の不動産屋さんに
拉致されて(笑)
岡山のルネスホールに
行ってきました。
なんとオペラ鑑賞です。
あっしに一番似合わない(笑)。
会場でも浮いてました。。。
チェコで活躍されている
方だそうです。
なんと小学校の同級生とか。
初めてのオペラ鑑賞は
正直とてもよかったです。
生の歌声は素晴らしいですね。
会場も素晴らしいので相乗効果です。
感性を刺激されました。
また機会があれば是非行きたいです。


今度は
おっさんとでなく
愛しいあの人と(笑)!!


草々