おはようございます

寝過ごしました・・・。


追伸
いいこといっぱいありました。
ご縁が切れていた方から
ご連絡がありました。
必死で私の連絡先を捜したとの事。
もう78歳の方。
私でないとだめなのだと。
嬉しくて涙が出ました。
一期一会。
この一瞬に全てを込めて。
お風呂とトイレの改装の
ご依頼を頂きました。
仕事が良い悪いは当然だが
工事する人が信頼できるかどうか。
私なら間違いが無い、
と仰っていただきました。
そんな人間ではございませんが
魂が奮い立ちました。
この方は議員さん。
誠の政治家さんです。
お話させていただくだけでも
背筋が伸びて気持ちの良い方。
利他の精神をいつも説かれます。
また良いご縁がつながり
本当に心がホットになりました。
ありがとうございます。


そのあとが反省の日でしたが(笑)。


草々