100kウォーク

10月20日に愛知県まで行って
100kウォークなるものに出場します。
http://www.mikawa100km.jp/
今日はじめて1kほど歩いてみました。
良い感じです!
1Kですから(笑)。
おそらく大会出場者中
一番練習しないで出る男でしょう。
でも
本戦までに30kを
一度歩いておこうと想います。
今回はいろいろな方がアドバイス下さったので
歩き方にこだわります。
キーワードは流れるように美しく。
腰から下をやわらかくして
力が入らないように心掛けます。
そうすると
足腰を痛めないそうです。
25回完歩した方の論文に書いてました。
想う様にはいかないでしょうけど(笑)。


今回はお掃除、倫理の仲間が
7名出場。
経験者は私のみ。
でも皆さん完歩宣言されてます。
凄いですよね。
私は厳しさを一番知っているので
とても言えません。


でも密かに自信あり。
最後は気力と根性!!
大和魂っす。


草々