アリオ倉敷へ行ったなら

今日もフルパワーでお仕事。
ありがとうございます!
明日も明後日もフルスケジュール。
ありがとうございます!
広告宣伝無しで
ご縁と口コミだけで
お仕事させていただいていること
ありがとうございます!
奇跡ですね。
やってきたことに間違いなし。
これからも謙虚に謙虚に!


今日は
大きいお家のお打ち合わせの後
アリオ倉敷へ。
ご縁のある方からのご紹介で
佐野名物いもフライを販売している
栃木亭様のお店の屋根を作らせていただきました。


もうかれこれ4回目のご訪問。
アリオへ来たのも4回目(笑)。
大変お世話になっているある方が
どうしてもこのお店を流行らせたいとの想いを
私にぶつけてきたのでボランティアで屋根を作りました。
材料費約6千円。
製作時間2時間。
本当にお世話になっているので
これくらいは罪滅ぼしです。
このお店が流行るといいなと想います。
私も食べさせていただきましたが
なかなかのお味です。
美味美味!



9/23はU字工事を呼んでのイベントをするそうです。
http://www.ario-kurashiki.jp/web/event/923.html
私はあまり芸能人詳しくありませんが
興味のある方は行っていただけるとありがたいです。
店主様とある方が「絶対来てよ」とのことなので
あっしも出没する予定。


今日はちょっと早く帰るどー!


草々