色々やってます

今日は車がメッサ多かったですね。
秋分の日ですもんね。
お墓参りでしょうか。


私は相変わらずお仕事お仕事。
ありがとうございます!
今日は
倉敷MS参加後
少し事務処理をして
岡山市曽根の
お客様の介護保険を利用した
住宅改修のお打ち合わせ。
情緒あるお客様で私は個人的に
このお客様の大ファン。
帰ってこられる
ご主人のため暮らしやすい改修になるよう
しっかり提案してまいります。
その後
岡山市海吉のお客様のところへ
プランお打ち合わせ。
今日は2回目。
微変更のご依頼を頂きました。
また近々再提出させていただきます。
最後に児島の屋根改修の現場確認。
無事良い感じで完了していました。
新築、建替え、改修色々なんでもお任せください!
しっかりいのちを込めて工事させていただきます。


お腹がすいたのでもう少しやって帰りまーす(笑)。



草々