粋なプレゼント

今日は
粋なプレゼントを頂きました。
真意はまだ聴いていませんが
私の好きな言葉が書かれた書。

おぉーっ!!
素晴らしい!
宮崎の書道家様に書いていただいたそうです。
この言葉を書いて売っているはずは無いので
おそらくリクエストしたのでしょう。
なんと言うお方。
コピー機ゼロックスにしましょう!
また宝物が増えました。
この書が似合うような事務所へ早く引越しできるよう
顔晴らねば!!


今日から美容院の改装工事着工。
まずは解体工事。
今日はクラッシャー尾上ではなく
クラッシャー小郷君。
と何でも屋の山本さん。
朝、お打ち合わせをして
昼過ぎに言ってみると
想ったより進んでいました。
ありがとうございます。
この暑い中お見事です。
(写真を撮るのを忘れました・・・)
これから絵心が重要になるところです。
施主様とお打ち合わせをしっかりして
進めてまいりたいです。


こういう店舗の改装が多くなると
嬉しい悲鳴があります。
と言うのは
ご縁を頂いた店舗へは通わねばということ。
通うところが増えすぎたら毎週髪形変えねば(笑)。
どうしようかなと取り越し苦労の尾上でした。


好転しだすと
いろいろなお話が動きだしました。
海吉の建替えに古民家イノベーション
それから店舗改修その他色々・・・。
ちょっとこれから
フルフル回転の様相。


今ここ今ここ
一所懸命
最高の自分を出し続けます。


草々