勝負の3年目!

今日は
四季彩工務店の誕生日。
昨日に引き続き
パチパチパチ。
2歳です。
なんとか2年持ちました(笑)。
ありがとうございます。
昨日も何人かの友人に言われました。
「よーやるなー」
とか
「すげーなー」
とか
「私らにはできんなー」
とか
「アホやなー」
とか。
そうなんです。
アホやからできているんです(笑)。
森信三先生は
人の1.5倍働いて
収入は2割減
でも心が納得できるように。
と仰っていますが
私は
人の3倍働いて
収入は3分の1
でも心の充実を。
と言う想いです。
これくらいアホやったら
誰でも事業出来るのではないかなと。
ただ
収入が低いことに崇高さを求めるのではなく
志は高くしとかねばなりませんが。
そうすれば自ずと収入もついてくるはず。
人格、人柄に収入が比例すると信じて。


今日は年度初めということで
精力的に動き回りました。
海吉の次期建築主事の大親友のご両親のお家のお打ち合わせ(長い説明で申し訳ありません)。
だいたいの日程と
建物の希望がきまりました。
9月は恨つめて最高のプランと
内容を提案させていただいて
10月着工目指します!
基本お任せですが(得意パターン)
四季彩仕様を踏襲しつつ
新たな事にも挑戦したいと想っています。
その前提に施主様の想いをどれだけ掴めるか!
Y様、
いのちを込めて参ります!!


草々