サギソウ

皆さんはサギソウって知っていますか。
こんな花を咲かせます。

昨日お掃除仲間の先輩O様より頂きました。
感激っす。
でも恥ずかしながら私は
頂くまでまったく
このお花のこと知りませんでした。


めずらしいお花なのだろうと想っていたところ
見た人みんな
「このサギソウどうしたん?」
と言っていました。
私が無知なだけでした(笑)。
しっかりお掃除をして
絵心磨いていかねば、
と想った今日この頃です。


今日から
お世話になっている
中古車販売のN車輌様の
店舗のトイレの増築工事。
暑い中ですが
職人さん顔晴っています。


大きいお家のほうも
大工さんの造作工事真っ只中。


新しい工事のご依頼も
チョコチョコきています。


氣合い入れて
この素晴らしい暑さを乗り切るどー!!!


草々