3倍の努力を

残暑厳しいですね。
素晴らしい暑さです。
この暑さのお陰で
私の熱いハートも復活です(笑)。
今日もバリバリ良いお仕事できました。
そしてこのあとも夜勤夜勤(笑)。
お客様の頼まれごとをさせてもらいます。
もちろん無報酬。


”頼まれごとは試されごと”
by中村文昭


まあお客様は試しているわけではないでしょうけど(笑)
そう想いながらすると氣合いが入ります!
イヤイヤするか、楽しんでやるか
で、人生大きく差が出来るように想います。
どうせやるなら楽しんで!!


色々ありましたが・・・
いろいろな方の支えで
完全復活!!
この数週間の
遅れを
3倍の努力で
取り戻します!!
そして必ず
ご恩を
お返ししていきます。



PS
昨夜の尾上家”大花火大会”
ハローズで1000円の花火(笑)

1000円でこんなに喜んでくれるとは。
流石うちの娘(笑)。
たまには家族サービスせなアカンナーと反省しきりの
月月火水木金金の私でした。


草々