氣持ち新たに

昨日の終戦記念日黙祷より
生かされていることの意味を
考えています。
今ここに存在すること。
戦争でなくなった方の
まだ生きたかった分も
しっかりいのちを燃やし尽くさねばと。


今日は
今迄で一番目覚めが良かったです。
3時に目が覚めたのですが
全然眠くありません。
おそらくスイッチが入ったのでしょう。
でも、
上手がいらっしゃいました。
セルフうどんで有名な
名玄の平井さんは
今朝1時に起きたとのこと。
参りました(笑)。
目が覚めたらすぐ起きる。
見事な実践に敬服いたしました。
だからこそ
色々な気付きが得られ、
事業も発展しているのでしょうね。
事業発展に偶然なし!
私も実践を徹底していかなくては!


と言いつつ
今夜は
いまだ夏休み中の娘と接していないので
これから花火を買って帰って
庭で花火大会です。


草々