善なる心と営業成績

善なる心を持って
営業成績を伸ばせれば
最高ですね。
が、
なかなか世の中そうは行きません(笑)。
でもその道を追求していきたいです。


今日は
そういう道を歩まれて
いらっしゃる方と同行させてもらい
素敵なオーラに包まれました。
やはり人間力だなと。
”ひたすら自分を磨き続ければ良い”
それを肌で感じさせていただきました。


尊敬できる方が周りにいることの
幸せを感じます。
私にはなかなか険しい道のりですが
コツコツ歩んでまいりたいと想います。


四季彩工務店
あと一ヶ月ちょっとで
3年目に入ります。
1年目、2年目の
業績は予定通り。
出来過ぎなくらい(笑)。
3年目が一番重要。
この一ヶ月で
戦略戦術を
しっかり見直して
現況に合った戦術に
微修正してまいりたいです。


計画は大胆に
実行は慎重に


草々