噂は噂

歯がかけました(笑)。
結構大きく。
しっかり隙歯になりました。
基本的に病院へは行きませんが
歯のことはどうにもなりません。
来週まで我慢我慢。
それまで
なるべく口を開けて笑わないように(笑)。


時間がない時にこういうことは起こる物ですね。
まさに
これでいいい
これがいいですね。


今日は夕刻に

昔の恩師が来られました。
昔話に花が咲くと同時に
今の自分がどうあるべきか
色々とお話しできました。


その方は有名な方なので
いろいろ噂を聞くのですが
実際お話しすると違うところが
いっぱいあり、噂って怖いなと。
自分も
人の噂にはをつけなくては。
でも昔のままの
恩師で嬉しかった
今日でした!


草々