お客様も進化

四季彩工務店
得意とするところは
良い素材を
さりげなく
なるべく手と
想いを込めて
気持ちのよい
絵心ある住空間に
仕上げる。



といった感じですが
これまでのお客様
もそういった趣旨に賛同してくださり
良いお家を建てさせていただきました。
ありがとうございます。


今計画中のお客様で
お逢いするたび
絵心が進化するお客様がいらっしゃいます。
磨かれます。
毎回
絵心・感性が上がっているのですから(笑)。
私のようなレベルの人間ですと
付いて行くのに必死です(笑)。
良いご縁を頂いたなと思います。
磨かないといけないとき
磨かないと対応できないお客様が。
今は磨かないといけないときなんでしょうね。
世の中全て必然。
出逢うべきときに必ず
必要な方と出逢える。
気付くかどうか。


これは苦難も一緒。
必要な苦難は
必要なとき必ず来る。
気付くかどうか。
逃げるか逃げないか。


そう想うと
喜んで苦難に立ち向かえます。
といっても毎回沈んでしまう私ですが・・・(笑)。


最近は
それを見抜いて
連絡してくださる方がいらっしゃいます。
どこかで見ているのでしょうか?
畏るべしです。
ありがたし!


うちの嫁さんも
すぐ見抜きます。
家に帰って隠すのですが
「今日何かあった?」
と。
畏るべし。
悪いことしてもすぐばれます(笑)。


うちの社員の小郷氏も一緒。
落ちたときは
「元気がねーなー」
と率直に言ってもらえます。


私の周りは
グサッと単刀直入な方ばかりで
幸せです(笑)。




草々