365日

今日も元氣にお仕事。
ありがとうございます。
感謝します。


志友の
ガラス屋さんに
「ホンマに365日ですねー!」
と言われてしまいました(笑)。


福山の店舗改装ももう一息。
改装前


今日の状況


大分変わったでしょう。
お店の雰囲気も
良くなったと思います。

私共は
このお店が

地域ナンバーワンの
繁盛店になるように
想いと祈りを込めて
工事をさせていただきます!!
倫理では
”祈るときすでに成就したものと思え”


まあ、でも福山は遠いっす。
アフターも大変。
でも目の前が
師匠のTamada工房様なので
安心安心。
いざというときは(笑)。
というか
この工事でも助けてもらいました。
感謝感謝っす!!


オープンしたら
ちょくちょく
寄らせていただきたいです。
高速で25分ほど。
たまにはお客様、家族をお連れして!
私とご一緒したい方は
私に予約してください(笑)!


草々