昔はヤンチャ

今日はちょっとヘトヘトデス。
ブログを更新したらカエリマス。
目もショボショボ。


早朝は良い感じでスタート。
トマトの剪定と
株分け実行。
庭木の水遣りにムクの散歩。
ニワトリさんにえさやり。
ここまで45分。
事務所へ着いて
いつもどおりのルーティーン。


事務所周りのお掃除   10分
車の洗車        15分
事務所とトイレのお掃除 20分
おはがき15枚     90分     
読書          30分


8時から
現場確認の後
岡山の中央町へ店舗改装のお見積もりへ。
紹介いただいたのは
高校の悪友。
お互い今は経営者。
流石寅年!(笑)
寅年の経営者は成功するという法則(私が作りました)。
高校時代一緒にあんなに悪い事やっていたのに
今では面影なし。
(私のほうです。向こうは面影ありまだまだヤンチャデス(笑))。
持つべきは友。
”その人の実力は友達の数である”
ですね!!


倉敷へ帰ってきてまた岡山へ。
行ったりきたり。


こんな日もあるのかな。
これもまた良し!!


早々