欲張らぬこと

今日の産経新聞の記事

毎週私は曽野綾子さんの記事が
愉しみで愉しみで。
今週も流石の一言です。
自分の周りにあるものを活かしきっているか
確認してみたいものですね。


ここのところ凄いご縁に恵まれて
少し勘違いしているところもあったように想います。
それをしっかりやわらかく気付かせてくださる
方がいらっしゃり本当に恵まれているなと想いました。
ついこのあいだ
「みずみずしさを失わないように」
といわれていたのに
すぐ勘違いする私です(笑)。
日々の実践で取り戻してまいります!!


今日は
庭瀬のリフォーム残工事。
W様邸の仕上げ工事の確認。
見積等々。


6/16.17は第4回四季彩カフェ
今回の四季彩カフェは
今までと違った四季彩イズムをお見せできそう。

是非是非見てもらいたいです!
先回まで
お客様から不評の私のわかりにくい地図。
今回はなんと
お施主様自ら地図を作ってくれるそうです(涙涙)。
というか前回までのが
いかにひどかったということでしょうか(笑)。
当日までしっかり情緒を持って段取りしてまいります。
今回目標は
50組100名!!
数字的にどうでしょう?
玉田社長のご意見を(笑)。


早々