恥は掻き捨て

今朝は
大変お世話になっている
岡山一大きい税理士事務所様の
モーニングセミナーに参加してまいりました。
しかも傍観者でなく講話者として。
司会の方はいらっしゃったのですが
いきなり講話になったので
うろたえました(笑)。
この近辺に
3年も通勤していたのに
見事にバイパスの下りるところを間違えてしまい
旭川を渡ってしまいました・・・。
余裕を持って出たのに着いたらギリギリセーフ。
情けないと言うか私らしいというか。。。
心の準備の無いままスタート。
予想通りボロボロでございました(笑)。
しっかり恥をかかせていただいて
また少し成長できたかな!



大きいお家は今日屋根仕舞い。

御幣さん

今日も賄い付き
大将!ありがとうございます!

一人目つきの悪い人が(笑)

豪勢です!!

無事完了。
大きい分時間もかかりました。
棟梁、大工さんたち、お元氣様でした!


ここでお知らせ。
以前もご案内しましたが
最終の告知です!


昨年、連塾さん主催で娘と行った西粟倉村ツアー。
あまりの感動に来年は四季彩工務店でするぞ!
と思い実現にこぎつけました。
バス代、高速代もろもろはうちで出させていただきます。
お食事代とワークショップ代で2000円頂きます。
残りあとわずかです。
是非是非ご参加くださいませ。
自然林と人工林の違いを感じていただけたらと。

人生観が変わりますよ!


明日あさっては密かにワクワク。



早々