四季彩な大工さんたち!

今日は四季彩工務店5棟目の上棟。
過去最高の大きさ。
なんと140坪。
どうなることやらと
想うところですが
”信ずれば成り憂えれば崩れる”なので
棟が上がるイメージを持って望みました(笑)。
なんと四季彩な大工さんたち
見事、棟を上げてしまいました!!
畏るべし四季彩ファミリー!
棟梁が良いからでしょう。
本当に精鋭が集えば見事なもんです。
感動いたしました。
上棟開始


床が出来上がってきました。

空に映える四季彩な看板(自画自賛

楽しい昼食

流石、料理屋さん
お膳が出てまいりました!!
大工さんも大喜び。私も十何年もやっていますが初めて。
大将、ありがとうございます!!

小屋組み

ほぼ完了

お餅撒き
今回はお家が大きいので
多めに用意したのですが
予想を上回る人、人、人。
約300人はいたでしょうか。

すさまじかったです。
あたりに砂埃が(笑)。

最後は記念撮影。


なんとか無事終了!
正直ホッとしています。
常に今ここ一所懸命。


明日からまたハードワーク。
念を込めてまいります。


早々