心の大切さ

今日も充実充実。
ありがとうございます!
朝一はカーポート工事の立会い。
そのとき
向かいのお家の方から
思わぬリフォームのご依頼がありました。
こんなこともあるのですね。
早速お見積もり。
その後
美容院新店舗計画の
お店へ髪を切りに行きました。
髪が伸びすぎたのと
進捗具合の情報収集。
髪のほうも
格好良くきっていただきました!


午後からは
T県会長と企業訪問。
先週に引き続きです。
役得役得(笑)。
今日も深いお話いっぱいお聴きできました。
今やっている自分の実践に自信を深めました。
又、考え方についても色々学ばせていただきました。
特に見えないものの大切さと心の部分、それと死生観。
聞き入ってしまいました。
本当にありがとうございます!
これは今日只今から実践して皆に伝えねば!!


夕刻から岡山の不動産屋さんとお打ち合わせ。
ついでに岡山のお客様訪問をして帰倉。
その後
事務所で業者様とお打ち合わせ。
T会長とお昼一緒だったせいか
業者様への語りが多くなってしまいました(笑)。
「信ずれば成り 憂えれば崩れる」
と昨日の
「ちょっと損しよう」
を力説してしまいました。
約3時間半も(笑)。
熱心に聴いてくださり感謝です。


共に正道を歩んでいきましょう!


早々