苦難

私のスケジュール
当分埋まりまくってます。
有難いことです。
ただただ、感謝感謝です。
独立当初からは考えられないこと。
独立3ヶ月目にゼネコンさんへ
現場監督のアルバイトに行ったのが懐かしい。

今お願いされても到底いけません。
あの頃は
朝7時から夕方6時まで岡山駅前の耐震改修の現場で働いて
夜7時に帰ってきて12時まで本業をやっていました。
あの時も自分を信じてやってはいましたが
本当に辛かったです。
現場もすさまじかったですし(笑)。
今想えば、良い想い出です。
あの苦難があったからこそ今が生きてくるのだと想います。
まさに「苦難福門」ですね。


今ちょっと驚くべき
善の循環が起きています。
この流れを止めないために
「奉げる心」と「感謝の心」を
今一度
忘れないようにしたいです。


先日フェイスブックで素晴らしい投稿があったので
紹介いたします。


信用される人には「お金」が集まる
尊敬される人には「人」が集まる
期待される人には「夢」が集まる


真理をついていますよね!
その通りだなと。
世の中には良い言葉考える人がいますね。
感動です。


明日から超ハードスケジュール。
超ハードワークで乗り切ります!!
楽しーーーーーい(笑)。


早々


PS
先程嫁さんからメールあり
我が家に家族が増えたそうです。
子供じゃありませんよ。
チョコちゃん。