倫友って素晴らしい

今朝は
岡山市で講話をさせていただきました。
37名のご参加。緊張でお腹が痛い(笑)。
どうなることかと想いましたが
温かい皆様のお陰で
なんとか無事終了することができました。
私自身が緊張感いっぱいなので
聴かれている方も
緊張感いっぱいだったと想います(笑)。
眠くならないでいいかも。
講話の後のお食事会では
感想を皆さんが順番に言ってくださり
しっかりフィードバックができました。
自分に見えないところ色々あるんだなと
多くの気づきを頂きました。
最高の学びを頂きました。
ありがとうございます。


応援に来てくださった
講話・人生の師匠古賀さんと記念撮影。
石橋さんありがとうございます!


今日は
大きなお家の土台敷。
いよいよ大工さんの出番です。

これから段取りが大変ですが
しっかりやっていきたいです。


先程まで講演会に参加していました。
色々気付きを持って帰りましたが
エネルギーが切れましたので
又後日書き込みます。


明日も朝起きをしっかりして
朝のエネルギーを体に充電します!


早々