四季彩な方針会議

連休明けですが
まったくその感覚のない
常に臨戦態勢の私です(笑)。


今日は申請やら現場の手配やらで
しっかり走り回りました。
小郷氏もしっかりやってくれるので
改修の現場を任せられます。大助かり。


今後、四季彩イズムを更に
チーム四季彩に理解してもらうため
9日は
四季彩工務店方針会議を行います。
皆が心をひとつになれるよう
ど真剣にやりたいと思います。
その仕組みづくりの第一歩。
1年先のお仕事まで確定していますので
どういう気持ちでやっていくかについても
しっかり話し合いたいです。
皆さんから頂いた提案は
全て拝で受けるつもりです!!
いいことは全て取り入れます。
でも
無茶は言わないでね(笑)。


ここ数日困ったことが。
またこりもせず
結婚指輪をなくしました・・・。
救いようの無い私です(笑)。
どこへ行ったのやら。
「出て来い、でて来い」
強く想って、強く念じて
いればそのうち出てくるでしょう。
嫁さんが怒る前に出ておいで(笑)。
といっても
しっかりばれていますが。
顔色にすぐ出る私。。。


明日は秋山先生の
「後継者塾」
で講話をさせていただきます。
約1時間。長い!!
私は後継者ではありませんが
若手代表ということで(笑)。
先月今月で5回の講話。
なかなかこういう機会は無いと想うので
言われるうちが華。
今回は倫友様相手で無いのでより真剣に。
想いと祈りを込めて!



草々