想いを込めて!!

先程帰ってまいりました。
今夜はお世話になっている
秋山先生の「後継者塾」で
お話をさせていただきました。
当初10人位とのことでしたので
比較的楽な気分で会場入り。
着くとビックリ。
20人くらいいる・・・。
えーーーーーー!
突然緊張感一杯に(笑)。


とにかく一所懸命、今ここ今ここ。
今回は塾ということなので
今までと少し内容を変えました。
あまり変わっていませんが(笑)。
でも私なりに精一杯変えてみました。
こんな感じ
ご興味ある方はどうぞ。
秋山税理士事務所 後継者塾 平成24年5月8日 レジュメ.doc 直
経営指針書 講話用.doc 直
緊張のあまり、汗ダクダクになりました(笑)。
話の内容は
所詮私なのでイマイチですが
今回は想いを一杯込めることができたように想います。
聴いてくださった方に少しでも参考になれば幸いです。


明日は
玉島MS参加後
大きいお家の基礎工事着工。
海吉の建替え工事の現地打ち合わせ。
志友の中銀さんお打ち合わせ。


少しずつ少しずつ
確実に確実に
丁寧に丁寧に
想いをしっかり込めながら
進めてまいります!
チーム四季彩の力を結集させて!!


草々