四季彩式DIY

ゴールデンウィーク真っ只中。
四季彩工務店
私も棟梁も臨戦態勢(笑)。
喜んで働いています。喜働精神!!


今日は早朝より事務処理。
9:00からW様邸にてW様と
家具造りDIY


材木は私のサービス。
私の手間賃もサービス(笑)。
W様の手間賃は払いません(笑)。
W様もそうちゃんも真剣真剣。
合計4作品に挑戦。
今日は第一日目でしたが
とりあえず
木拾いとサンディング(綺麗にヤスリ掛けすること)。
無理かなと想いましたが
ベルトサンダーという大人でも手がダル様な機械を
か細いW様が一所懸命に扱いました。
凄いなーと感じました。
あとでメールが来て
なるほどなと想いました。


W様のメール引用
「今日はありがとうございました〓
普段使わない筋肉たちが、悲鳴をあげそうでしたが、
絶対一緒に嫁がせるぞ〓と決めました〓
ノコギリ、触ったこともなかった颯にとっても、
いい経験になりました〓
完成までよろしくお願いします〓」
W様が撮った写真

(=のところ文字化けしています)


この娘へのW様の熱い想いが
物凄い力になっていたのですね!
私もいっそう氣持ちを入れてまいりますよ!!


お昼に自宅へ帰ると
娘がいたので
現場へ一緒に行こうと誘いました。
遊んでやれませんが現場へなら一緒に行けます。
子連れ狼


廃材でこんなものを作っていました。

子供の感性って凄い!!
なんかほっこりしますね!


明日は
海吉の現調と
その他、お客様数名様とのお打ち合わせ!


喜働精神で顔晴りまっす!!
家族に感謝!


草々