20点

今朝は
玉島にて講話。
氣合いは入っていたのですが
気持ちが乗らず・・・。
こんなことってあるのですね。

でもこれだけ大勢の方が来られて
恐縮です。
いいお話はできませんが
今の自分にできること精一杯。
でも今日は20点かな。
それくらい乗れませんでした。
また師匠に相談したいと思います。
先程も少し聴いてもらいましたが
原因を追究したいと思います。


でも
師匠がつれて来られていた素敵な女性様
素晴らしい会だと仰ってくださり
ホッとしました。
講話は最悪でしたが
最悪の事態はまぬかれました(笑)。
日進日進ですね!
また玉田社長、遠方よりありがとうございます。
まだまだ頼りない私ですが
今後とも見守ってやってください!!


今日はそのあと
大きなお家のお打ち合わせ
庭瀬改装の確認
でおしまい。


そのあとは
経営者の会の役員会に出席。
私の提案事項には
K会長が後押しくださり
心強かったです!!
流石K会長!!
ありがとうございます。
これで心置きなく
遅滞なく進めてまいります!!


そのあとの懇親会では
色々盛り上がりました。
たまたまお隣に座らせていただいた
岡山市の専任幹事様と
最近想っていることについて
色々意見交換ができ
とても深い学びができました。
ちょっと無理して参加してよかったです!


よっしゃ!
明日からも顔晴ります!!


明日は木工です!


草々