「想い」の力

今日は昨日のソフトボール
体中の筋肉が痛い・・・です。
普通はここで氣力が落ちるものですが
体中の細胞に「想い」を伝えて
活性化させました。
不思議と元氣になってます(笑)。
先程、司法書士のY様が遊びに来て
「人は想った瞬間すでにできている」
と教えていただきました。
全てのものは想いでできていると。

動物の中で「想い」があるのは人間だけ。
ということはものを作れるのは人間だけ。
「想い」の大きさが人生を左右するのでしょうね。


今日の動きは
朝一
大きいお家の現場確認
地盤改良中

施主様とお打ち合わせ
庭瀬の現場確認とお打ち合わせ
岡山のエクステリア工事の確認
テラスとカーポート

倉敷のエクステリア工事のお打ち合わせ
材木屋さんと
大きいお家の工程のお打ち合わせ
筋肉痛の中しっかり飛び回らせていただきました。
充実しているから痛みが心地いい(笑)。
逆ならただの苦痛!
今ここ、今ここ!


話は変わりますが(ホント余談ですが)
実はうちの嫁さん2年ほど前全国版のTVに出たことがあるのです。
投稿者は私(笑)。
番組は「ナニコレ珍百景
珍百景No.504「ニッコリ笑う犬
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/collection/100120.html
TV局より
今週の2日の特番で使わして欲しいと連絡がありました。
ご興味のある方は是非!(笑)。


明朝は玉島で講話させていただきます。
緊張ーーー。
内容は
玉田社長との出逢いをメインに!
「想い」を込めて!