仕事に一切を捧げる

今日は
雨の中お世話になっている方のお誘いで
ソフトボール大会に出場いたしました。
私はボールを握るの20年以上ぶり。
なのにピッチャーをさせていただきました。
おかげさまで
27対6
で負けました(笑)。
21点差・・・。
なかなかないでしょう。
雨に耐えられる体つくりと
良い運動になりました(笑)。
また娘も参加させてくださり
「楽しかった」
といっているのを聞き救われました。
接する時間がほとんどないので
一瞬の時間を大切にしたいです。


午後からは
これもまた
お世話になっている方のお誘いで
武術を見学に行きました。
少し体験させてもらいましたが
なかなか面白かったです。
先生に実験台にされて
吹っ飛ばされましたが・・・(笑)。
誘ってくださった方はこれをやっていて
足腰の悪いのが治ったと仰っていました。
確かにそんな感じがします。
何でもやってみること大切ですね。


そのあと知り合いの業者の
売り出しの見学に行き
色々な商品の仕入れ値をお聴きし
(教えてもらっていいのかなー(笑))
(誰にも言いませんけど(笑))
相場観の勉強になりました。
帰ってきて
先程より事務処理です。


体中が痛いです。
当日に筋肉痛が出るのは若い証拠かな(笑)。


明日は
目の回りそうな一日になりそう。
連休の仕事の予定もしっかり立てなくては。
今ここが大事。


私のような凡人は
周りと自分を比べず(絶対差の世界)
世間の人が休んでいるときにこそ
仕事ができることに最高の幸せを感じ
自分の為すべき仕事に対して
一切後顧の憂いなく打ち込むべきかなと。
”仕事に一切を捧げる”


今やっていることは10年後の投資。
10年後の自分を信じて!


草々