雑木林

昨夜は
寅寅会にてあまりに楽しすぎて
飲みすぎてしまいました・・・。
ブログを更新できたのも奇跡(笑)。


寅年の経営者は素晴らしい、
と勝手に思っている私です(笑)。
こういう交流会
大切だなと想いました。
世代を超えた交流。
今後も寅年経営者探しを続けます!


今朝は
横井上のエクステリア工事立会い。
職人さん業者さんが素晴らしいので
いつも安心です!
お休みの中ありがとうございます!!


その後、西大寺にお伺いして
素敵な女性お二人(スーパー営業マン)
から営業指南を受けました。
色々楽しいご指導の中に
私の経営方針と戦術、
間違ってないな、と自信を得ました。
こういう自信の積み重ねによって
人は成長するのでしょうね。
レクチャーありがとうございます!!


帰りに
岡山のほかのお客様のところへ
改装の調査日程のお打ち合わせ。
私は年中無休。
お客様も連休もお出かけしないとのことなので
じっくり現地調査させていただきます。
さらにもう一件寄って帰りました。
いいお客様ばかりで幸せ者です!!!



今日はうちの雑木のお庭を紹介。
2年前のお庭

現在のお庭

少し荒れていますが(笑)
雑木林風になってまいりました。
今日西大寺の手入れされたお庭を拝見して
うちも綺麗にしなくては!
と誓った私でした。


PS
昨日、後楽園で衝撃なことが!
伝えられずにはいられない。



同じ名前・・・。
ご多幸を祈っておきました(笑)。
共に!!友に!!