闘争心

今日はとにかく電話の多い一日でした。
携帯の発着信50件以上。
少しイライラ。
まだまだ心の弱い私です(笑)。


でもそういうとき
情緒を下さる方もいらっしゃり
救われてます!!


最近はめったと
大きい声は出さないのですが
ちょっとトラブルがあり
少し本氣モードに入る瞬間がありました・・・(反省)。
そのときちょうど昔から知り合いの先輩がいて
「昔の勢いのあった尾上君に戻ったなー。
昔はこんな感じだったなー。懐かしいなー。」、
と言われました。
今は勢いがないのでしょうか(笑)。
少しは大人のなったのでしょうか(笑)。
でもたまには闘争心もいいのかも。
守るべきもののためには!!


午後からは
明日から着工の大きなお家の杭芯出し。


やっぱり大きいですね。
私と小郷氏で出した地縄もばっちり合っていました。
流石私!(自画自賛)(笑)。


明日は
大きなお家の着工立会い、
ホームエレベーター施工打ち合わせ、
庭瀬の改装の確認、
夕刻からはボランティアで素人カメラマン(笑)。


明日も超早起きでいくどー!!


今ここ一所懸命!!