困った困った

明日からは
ゴールデンウィークだそう。
ここ13年位休んだ記憶がありません(笑)。
家族の協力に感謝感謝です。
そして今年も当然お仕事!今ここ一所懸命!
お仕事をさせていただけるってこと、あるってこと
それだけで本当に幸せなことです。
といっても家族も大事。
隙間時間でなんとかおもてなしをと想っています。


想えば私服をいつ以来着ていないのだろう(笑)。


今日は
朝一、大きいお家の着工立会い。
いよいよです!


お昼からは
庭瀬の改装のお打ち合わせ

凄いものが出てきました

大正14年って
87年前ってこと。
私共もそうですが
上棟時御幣に上棟日を書き込みます。
日本建築の素晴らしい伝統のひとつですね。
丁寧に直して住み継ぐ。
お施主様の心意気が素晴らしいです。


夕刻からは
こやま食堂様にて
続婚式前夜祭。
私はカメラマン。
しっかり撮らせていただきました。
が、先程事務所でデータを
確認しようとしたところ
データが壊れていました・・・。
ガーン。
困りました・・・。
参りました・・・。


明日謝ろう。